人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽたぽたポタリング

mfposaka.exblog.jp

ご近所ポタリング日記その他

週刊 水曜ポタ報告

7・23水曜日
午前中のお仕事サクッと終えたら
お替りの配達ありがたく頂きまして
予定が少々押しぎみにて
休日スタート!
まずは合法ドラッグの処方箋を貰いに
いつものお医者さんに行く

先生 「変わりないですか」
ぼく 「はい」
先生 「じゃ90日分出しときますね」
ぼく 「ありがとうございます」

この会話をするため
待合室で2時間弱居眠りをしたので
帰宅が13時

ぽた開始13時30分頃
暑かったねぇ

向かう先は谷町4丁目界隈

銀橋の上から見えるは
天神祭の準備
週刊 水曜ポタ報告_c0260772_13464277.jpg
天満宮界隈も提灯だかなんだかで浮き足立ってます
週刊 水曜ポタ報告_c0260772_13464458.jpg
でついた先はここスパイスカレーBAR「NIDOMI」さん
週刊 水曜ポタ報告_c0260772_13561505.jpg
残念ながら本日売り切れのため
ご馳走になれずでした。

ならばと本日はカレーハシゴの予定でしたので
2軒め予定のご近所「バビルの塔」さんへ
こちらは今回で2回め
本日の肉カレー「チキンとナッツの麻辣カレー」
を頂きました。
週刊 水曜ポタ報告_c0260772_13591067.jpg
私の持っているカレーの味を越えたところにある味でした。
ビックリ!でもおいしかったです。

食べ終わりまして
次はまたまたご近所の「iloilo」さんへ
週刊 水曜ポタ報告_c0260772_13561750.jpg
帰宅時間がせまってましたので今回はお買い物だけで
食事せずに帰ってきました。
わけてもらったのは「クローブ」と「アタ」
週刊 水曜ポタ報告_c0260772_13561831.jpg
予定してたカレーハシゴはできませんでしたが
お買い物もできたので、さて帰りますか。



by mfposaka | 2014-07-24 15:21 | POTAPOTA