人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽたぽたポタリング

mfposaka.exblog.jp

ご近所ポタリング日記その他

中央区徳井町「バビルの塔」

前々から行きたいなぁと思っていた
「バビルの塔」へ行ってきました。
中央区徳井町「バビルの塔」_c0260772_15145043.jpg
店内は未来志向のアンティークと言いますか
何とも味のある品物がいっぱい飾ってあります。
BGMはファミコン?のBGMという
ええ感じの力抜け具合
中央区徳井町「バビルの塔」_c0260772_15574453.jpg
中央区徳井町「バビルの塔」_c0260772_15574599.jpg
中央区徳井町「バビルの塔」_c0260772_15574696.jpg
メニューはボケてしまいましたが
シンプルな日替わり2種類
オプションで辛さ増しできるシステム
中央区徳井町「バビルの塔」_c0260772_16223435.jpg
今回は豆カリー既に売り切れだったので
肉カリー(干しエビキーマ)を頂きました。
中央区徳井町「バビルの塔」_c0260772_16270670.jpg
なるほどスパイシー&干しエビ
タイトルに忠実なおいしさです。
そしておかわり!
次は辛さオプションでジョロギアハーフ50円ナリを追加
噂に聞く辛さの入り口「半ジョロ」さんです。
中央区徳井町「バビルの塔」_c0260772_16270629.jpg
1皿目よりピリッと感が増しましたけど
そんなビビるほどではないなぁと感じたので
次回は1ジョロさんに挑戦するつもりです。

おいしいお昼カレーのお店開拓できました。
塔主またおじゃましますね。

追伸 半ジョロさんで余裕かましてましたが
   今朝お尻が辛かったです。




by mfposaka | 2014-05-01 16:45 | CURRY