人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽたぽたポタリング

mfposaka.exblog.jp

ご近所ポタリング日記その他

水曜ぽた報告

水曜日はお休み
午前中の仕事を終えても
いつもなら夕方から
援交女性のお相手をせねばならないとこ
昨夜に続き今日もキャンセル!!
最近は春休みのためお昼ぐらいから
お付き合いしてたので
今日はちょっとうれしいぞ!
天気もいいしどこ行くべ

用意して12時頃出発
ほとんどが葉桜になった城北運河沿いを
ぽたぽた進むと
ポツリポツリと八重桜もあり
今が満開を迎えています。
水曜ぽた報告_c0260772_15424942.jpg
で、毛馬到着
水曜ぽた報告_c0260772_15425052.jpg
今日は久々河口に向かって進むじゃ
砂利道ジャリジャリ行きマスじゃ
水曜ぽた報告_c0260772_15425275.jpg
途中スーパーマリオのドカン入り口みたいなの
続いてたり
水曜ぽた報告_c0260772_15425158.jpg
おっあんなとこに人が!
水曜ぽた報告_c0260772_15425330.jpg
と思ったらかなりの遠浅なのか
何か採ってるっぽい
水曜ぽた報告_c0260772_15492748.jpg
堤防沿いの踏切を渡ると
あと少しで到着です。
水曜ぽた報告_c0260772_15425532.jpg
この時点で既に気づいていました。
インスタントコーヒー持ってくるの忘れてることを
でも目的地近所のコンビニで調達すれば
いいやと思ってましたが、甘かった。
目的地近辺にはなぁーんもありません。

つづく



by mfposaka | 2014-04-17 16:16 | POTAPOTA