人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽたぽたポタリング

mfposaka.exblog.jp

ご近所ポタリング日記その他

ビンボー暇なし

8月に入って始めての更新
皆様お元気でしょうか?
当方、さほど利益の上がらない業務に
連日忙殺されております。
PCの前にゆっくり座るのも何だか久しぶりですが
そろそろ閉店準備にかからねばなりません。

そして今日聞いたバッドニュース
おむかえのマクドナルドが近々閉店される模様
マクドナルドさまのモバイルWIFIスポットを
ガンガン利用させてもらっていましたので
さてこの先どうしたものか思案中であります。

今週水曜日のお休みは
開店祝いのお花納品やら
ビンボー暇なし_c0260772_18050643.jpg
昔お世話になった先輩お二人のお仕事場に
暑中見舞いにお伺いし
その後、弟のお墓参りなど
夏休み中の娘と二人朝から軽トラで
動きまくり、結局帰宅は夕方
頑張ったご褒美に
ちょっと高い方の回転寿司で夕飯を頂きました。

今日は大阪もだんだん天候が悪くなって行ってるようです。
しかしニュースで見る日本各地の豪雨は
毎回大阪は避けてゆくようなのでありがたいことです。

ビンボー暇なし_c0260772_18172493.jpg
仕事中でもこんな時はそのままずっと
まっすぐ走りたくなるね。

では、だらだら書きたい事書きました。すみません。
次回の更新までお元気で





by mfposaka | 2014-08-08 18:25 | DIARY