ブログトップ

ぽたぽたポタリング

mfposaka.exblog.jp

ご近所ポタリング日記その他

緊急連絡!!

緊急連絡

来る6月15日19時より1時間

知る人ぞ知るユースト不定期海賊放送

「13ROCK&BOTAマスの今夜もWHISKY」

の配信予定が告知されました!!

パーソナリティーはもちろん

ええ声でお馴染みの小樽BOTAマスさま

アシスタントの影の声(ツッコミ)は

札幌のビーチクルーザーとハッピーライフの伝道師

13ROCKさま

そして今回のゲストは

長万部の2トップ

タイガーロック木村店長さまと

楽しいことありそうな予感満載の1時間

視聴の価値ありありです!

ぜひとも6月15日19時はユーストをCHECK!!



ここより「小樽BOTAマスの今夜もWHISKY」さまからコピペ


6月15日は13RockとBOTAマス、木村店長&タイガーRockでユーストリーム、海賊放送大決定!!

19:00~20:00はユーストリーム放送でお楽しみ下さい。

今回もWhiskyのお話、そして長万部の魅力について!!
スタジオ生ライブ!!だってあるかもね!
木村店長が心をこめて皆様にお送りする『木村店長ズのテーマ曲』などなどおもろい事が目白押しさ!!
リスナープレゼントも期待できますよ!!
長万部の肉のカリスマと同じく長万部中華の鬼才が来ちゃうんですからぁ~。
こちらをクリックで前回、前々回分をご覧頂けます!!
→13RockとBOTAマスの今夜もWhisky!!←

素敵なリスナープレゼントもあるかもよ!

この番組のは
・ビーチクルーザーパラダイス 13Rock
・小樽Bar BOTA
・in EZO 小樽店
・長万部サンミート木村
・長万部大虎飯店
 の提供でお送り致します!!

[PR]
by mfposaka | 2014-06-07 19:12 | DIARY