人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽたぽたポタリング

mfposaka.exblog.jp

ご近所ポタリング日記その他

日曜ぽた 第一章

日曜は仕事早上がり
午前中の雨もすっかり上がり
「ええ天気ぃーー!
さてどこいくべー」かと思いながら、
ブログ巡回してましたら、
北海道小樽の「BAR BOTA」さんのブログにて
全員集合の狼煙が上がってました。
日曜ぽた 第一章_c0260772_13433312.png
今夕18時に海賊船出航とのこと
ぜひともリアルタイムでご一緒せねば!

しかし、その時間には
動画を視聴できるブロードバンド環境がない!
さてどうしようかと考えた挙句
城東区蒲生4丁目交差点そば
島根県雲南市吉田くんが目印の
DAN DAN」さんにおじゃま
日曜ぽた 第一章_c0260772_13433351.jpg
こちらソフトバンク、ドコモ、AUすべての
Wi-Fiスポット完備の貴重なお店。
18時少し回りましたが、到着。
カウンター席1名づつのお客さんの間に陣取り
ヘッドホン耳にスマフォで視聴開始。
かなり感じ悪いけどごめんね。
でお造りと熱燗で晩酌しながら
日曜ぽた 第一章_c0260772_13442383.jpeg
まったーりのはずが、Wi-fiルーターの具合か
はたまたスマフォの能力不足か
まったりと視聴できない状況発生
BOTAマスさんがしばらく喋って
カクッと停止を繰り返す。

前回配信時、リアルタイムで楽しめなかった
雪辱を果たすべく
今回はリスナープレゼントに応募したかったのに
電話をかけるタイミングがつかめん!
いや、プレゼントも魅力的だが
「自分は大阪で一緒に楽しんでますよーっ!」
と今伝えたい。
放送は残り10分程度
迷ってる時間はない。
放送の流れを遮るかもしれないという思いはあったものの
「生放送にはハプニングはつき物」という
勝手な思い込みでいちかばちかの突撃テレフォン
そして無理やり奪い取ったリスナープレゼント!
他のリスナーさんに申し訳ないっす、すいません。
楽しみに待ってます。

今回の放送はこちらで聞けます。
まだ聞いてない方ぜひチェック!
次回の配信も楽しみです。

次回配信日は未定ですが、
BAR BOTA」さん
13ROCK」さん
でいづれ告知されるはずなので
こまめにチェックするべし!







by mfposaka | 2014-04-07 15:52 | POTAPOTA