人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽたぽたポタリング

mfposaka.exblog.jp

ご近所ポタリング日記その他

火曜ナイトポタ

今週火曜日の夜ぽたは
お気に入り寺田町のカレー屋さん
カレーちゃん家」にGO!!
本日の気まぐれカレー
「ホウレン草とチーズのカレー」をいただきました。
火曜ナイトポタ_c0260772_12362654.jpg
先日行われたカレーちゃん家2周年イベントの
楽しかった様子などを聞きました。
でイベント2日目は仲のいいカレー屋さんが集まって
シリーズ開催している「カレー大喜利」のスペシャル版
「カレー大喜利 in 寺田町」が開催されて
悪天候にもかかわらずこれまたおお賑わいだった模様
(カレー大喜利とは、参加するカレー屋さんに毎回お題を出し、
各店舗お題にちなんだカレーを披露し、お客さんはそのカレーを合いがけで食べれるという
贅沢極まりないイベント)





次回は参加したいです。

by mfposaka | 2013-12-05 13:41 | POTAPOTA