人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽたぽたポタリング

mfposaka.exblog.jp

ご近所ポタリング日記その他

昨夜のお散輪報告

水曜日に
前輪ロックして前転してから
体中痛くて
自転車に触る気もしませんでしたが
ようやく痛みも和らぎ
自転車のダメージチェックも兼ね
ゆっくり慣らしに出かけました
コースは城北運河沿いに
今福大橋から毛馬方面
毛馬より大川沿いに天満橋です。
造幣局隣の銀橋
昨夜のお散輪報告_c0260772_143157100.jpg


寒いときのお散輪時に
目をつけていた
銀橋近くの蓮池をチェックして見ましたが
花はまだのようです。
ちょっと楽しみにしています。
昨夜のお散輪報告_c0260772_14311830.jpg

今日は、谷町にある知り合いの串揚げ屋さんに
顔を出そうと思っていましたが
雨がポツリポツリと来たので
法務局あたりで帰路に着くことにしました
大阪城の外堀に沿って京橋方面に向かいます。
昨夜のお散輪報告_c0260772_1441922.jpg

途中今まで通ったことのない
寂しい遊歩道を通り
大阪城もパチリ
昨夜のお散輪報告_c0260772_14443391.jpg

予定変更して
引き返したのに
雨は降らず
少し後悔しながらの帰宅です。

今日はゆっくり走りながら
ブレーキングの練習をしました。
ちょっと怖いです。

おまけ動画

これって大滝詠一さんのカバーだったのですね
始めて知りました。
by mfposaka | 2013-06-10 15:22 | POTAPOTA